"一部分"

こんばんは、また夜遅くてすみません。

見て頂けたら嬉しいです。

 

いつも自分の部屋の椅子にもたれかかってギターを触ったりPCとかスマホで日向坂や櫻坂の動画とか、デッドバイデイライトの実況のあっさりしょこさんとかEXAMさんとか見漁っていたりするとアイデアが浮かんだり、なんか気持ちが落ち着いた上でピュアなイメージが浮かんだりします。

 

大体、キラー側の方で人をメッタにしてる時とかの方が多いのは、僕の気性の荒さ(サバイバー)を削ぎ落とされる、言わば滝行を遠隔で受けたりしてるそんな気がしてます。

 

何言ってんだ、おれは

 

 

さておき、アー写を撮って頂いてf:id:Goodgoboy:20210617005012j:image

これなんですけど、どうしてこうも遠く、そして真ん中からズレているかということについて、まあ拘りみたいなやつを話させて頂きたいと思います。

 

まずフィルムカメラで撮ってもらいました。フィルムカメラが流行ってるからとかじゃなく、ちょっと出る荒さみたいなものが自分の楽曲やら性格とマッチしてるかもなって思って、フィルムカメラにしてもらいやした。

 

どうして自然なのか、ここが一番のポイントで人間が地球からいなくなったらきっとこんな感じになると思うんですよ、自然荒廃や、産業廃棄物の流出、地球温暖化も止まり、自然界の活動が活性化するって学者さんが言っていたのを聞いてから、俺らって地球にとってはいらない存在なのかなって思い始めたんですよ。

 

地球温暖化をストップさせる為には俺たち人間が消えなきゃいけないんすよ。だから止まる事はもうないんです。

でもここにおれは更になんか違和感を感じて。。。

いなくて良いものならなんでいるんだろうって。単なる偶然?マジで偶然ならもう言う事ないんですけど。

でも偶然か偶然じゃないかは死ぬまでわからないじゃないですか。

 

だからいなくて本来いいものがいるって事は、何かを為す為に "生かさせてもらってる" そういう風に思ったんですね。

 

僕の人生とか生きる理由とかは僕のものですけど、僕の存在ってもう僕だけのものじゃないんですよ。勿論、これ見てくれているあなたもそうです。

 

そう、他人と他人でもないこんな自然と自分との真ん中で生きているんだと思うんです。僕がやった事は僕にとって凄い事かもしれない、だけど他人から見たら「そんな事」かもしれない。

ただ僕からしてみても「そんな事」って思ってる奴の事はアウトオブ眼中だし、気にも触れてない。ただ気にしなきゃいけない場合もあるけど。

 

なので「そんな事」って思う人の知識や考えの上で成り立つ視点は、自分にとって大事にしたい視点だと思ったんです。

 

だからそんな他人にからしてみても人に興味もない、目立ってない、良い加減な、ダサくて、馬鹿で破廉恥な一部分の自分すらも愛せたらいいなという意味を込めて、

 

他人や自然から見た、居た、一部分である僕をアー写にしました。

 

長くなっちゃってすみません、わからなかったらDMとかLINEしてください。

くだらないのは好きなんですけどこういうめんどいのTwitterのリプ欄でやる人の気が知れなくて。。。。

 

言葉に気をつけて明日も皆さん一緒に頑張って帰りにアイス買って寝ましょう。おやすみなさい💤