GOEND 小田急線全駅弾き語りへの道

 

これはこんな時期にどうなのかと思う方もいるでしょう。

 

ただマスクしたり、マウスガードしたり、良い距離保って歌います、GOENDです。

 

 

なんでやろうと思ったかなんて事を話すと、、

 

僕にとって音楽とは?

みたいな急に哲学とも取れる様な事をふと考える時がありまして、、、

 

いやマジで一切出て来なかったんすよ笑

なんも笑笑

アナザースカイ的な答えが本当に出て来なかった笑笑

 

 

んで普通に世間一般的な音楽ってのが

(Wikipediaから)

 

  1. 音による芸術
  2. 音による時間の表現
  3. リズム、メロディ、ハーモニー

 

これを持ったものが音楽とされると、、、

 

いや、もうおれ既に音楽やってるなあ

って感じたわけですよ。

 

 

そこで今の音楽やってる時どんな気分だったり、どんなレスポンスがあったり、どんな事をしたくてやってるのかって所に行き着いたんすよね。

 

要は音楽はおれにとってどう? に変わった訳です。文ひっくり返しただけですけど大きく違う気がします。

 

気持ち的に

  1. 楽しい
  2. ワクワクする
  3. 興奮する
  4. 力を与えてくれる

 

レスポンス的に

  1. 感動した
  2. 泣いた
  3. 響いた
  4. ハッピーになった
  5. 元気になった

 

どんな事をしたくてやっているか

  1. 自分と同じ気持ちの人がいたら助けたい、仲良くしたい
  2. おもろくしたい、おもろいものを作りたい
  3. 人々に凄いと言われたい(笑)
  4. ワクワクしたい、興奮したい

 

ということだったので

 

人の多そうな小田急線で全駅弾き語りしたら、いっぱい見に来れない友達や、人助けにもなりそうだし、元気与えられそうだし、面白そうだからやると、、!

 

 

 

 

そんで諸々ルール決めてやります💪

 

ルールの前に

一緒にやりたい、セッションしたい(おれの技術力はともかく)

大歓迎ですので、TwitterかLINE、InstagramのDMでお願いします‼️

 

むしろ一緒にやりたい方に声をかけるかも、、

 

📖ルール📖

 

  1. 1曲でも立って歌います。(なんか雰囲気的に) 
  2. コロナ禍なので短時間の場合もあります。(15分~1時間)
  3. 所有地だったりやばそうな所はちょっと離れてやります。(場所事前告知はします)
  4. そういったやばい土地でやる時は小声になるときもあります。
  5. 時間は不定期です(必ず事前告知します)
  6. マスクやマウスガードしてやります。
  7. リクエストがあれば同じ場所でもやります。(各SNSのDMでお待ちしてます!)
  8. 悪口とか言われるのは寂しいけど、全然というかむしろSNSに載せてください‼️

 

以上!宜しくお願いします🙏

 

f:id:Goodgoboy:20210630011638j:image